『陸奥新報』2017年1月30日発行に青森県伝統工芸品等首都圏マーケティング事業 掲載

平成28年度青森県伝統工芸品等首都圏マーケティング事業の一環として実施した「青森展」の取材記事が、1月陸奥新報に掲載されました。
本事業は青森県の伝統工芸品等の新しい販路として、12月よりTHE COVER NIPONで開催した「青森展」で展示販売しました。 期間中は「青森に出会う」青森のモノづくりマーケティングイベントを実施し、つくり手とつかい手のディスカッションの場を設けることに加えて、参加企業の出展商品に対するアンケートを実施しました。青森県の伝統工芸品の周知を図り首都圏のより多くの消費者に青森県の伝統工芸品をアピールすると同時に販売に繋がりました。
販売データを取得し、今後の販路開拓に活かしていきます。

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